プロデューサーの一発OKを引き出す

BIGBANG/V.I:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーV.I(スンリ)の撮影現場の姿が公開された。

SBSはSBS新週末ドラマ『エンジェルアイズ』で海外在住韓国人出身の救助隊員テディ・ソ役を担ったV.Iの撮影現場の姿を公開した。

公開された写真のV.Iは、救急隊員の制服を着て、りりしい姿で演技に熱中している。安全センターでキム・スンウク、コン・ヒョンジンなど救助隊員が集まっている中、新入隊員として申告式をするシーンだった。

V.Iは英語と忠清道(チュンチョンド)なまりが混ざっているセリフを消化し、パク・シヌプロデューサーの一発OKを引き出した。

V.Iは救助隊員になりたくてアメリカ・テキサスから来た海外在住韓国人の青年テディ・ソ役を担って、ク・ヘソンのパートナーとして活躍することになる。テディは快活さと純粋さを持った青年で、幼い頃に忠清道出身のおばあさんの下で育ち、忠清道なまりとテキサス英語を同時に駆使する人物だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-