「ヘジンさんは脱ぎっぷりがいい。後ろから見れば、わ〜倒れてしまう」

旬の俳優パク・ヘジンが中国と韓国を行き来する忙しいスケジュールの中で赤裸々なトークで自身の秘密をおもしろく解きほぐして魅力をアピールし、女性たちの心を再びときめかせた。

パク・ヘジンは放送されたSBS「テレビ芸能」に出演し、先日最終回を迎えたSBSの水木ドラマ「星から来たあなた」で純情男ヒギョン役として愛された感想と隠されたビハインドストーリーなどを語り、注目を浴びた。

この日「星から来たあなた」のコメンタリー収録の真っ最中だったパク・ヘジンはリポーターのためにマナーでテンションを合わせ、また高い厚底の靴を履いているのではとの質問に「脱ぎましょうか?」と堂々と靴を脱ぐなど温かさとユニークさを見せ女心をひきつけた。

同時にコメンタリー収録中だった「星から来たあなた」の演出を手がけたチャン・テユ監督はパク・ヘジンについて「最高だ。ヘジンさんは脱ぎっぷりがいい。後ろから見れば、わ〜倒れてしまう」と語り、現場を笑いの渦に巻き込み、見る人々を温かくさせた。パク・ヘジンはどんな質問にも正直に堂々と答え、「率直で淡白で魅力的な男」であることを証明した。

生まれついてのイケメンと思うかとの質問に「生まれついてのメンでしょう。イケではない。生まれた時からこの顔だったから」と語り、妄言(?)スターに仲間入りし、この時、生まれついてのハンサムであることを証明する小さい頃の写真が公開されて視線が集中した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-