ネチズン「ソ・ジソクの滞空時間は最高だ」

空を飛ぶソ・ジソクの姿が衝撃を与えている。

公開されたスチールの中のソ・ジソクはあたかもCGの中の人物であるかのように空を歩いている。特に、ぴんと伸びた脚が地上を歩いているかのように空に浮いていて驚きだが、さらに彼の滞空時間がなぜ「エアージソク」と呼ばれるのかを一度に証明している。

この日「芸・体・能」テコンドー団の選手として出場したソ・ジソクは抜群の実力を発揮して現場の選手たちと応援団の開いた口がふさがらなかったとの後日談がある。特に、「芸体能」のマスコットのヒョンジェはソ・ジソクに「30枚も走ることができますか?」「100枚も走ることができますか?」と尋ねて、「アベンジャーズ」の人気を実感させた。

ソ・ジソクの高空ジャンプスチールにネチズンは「ソ・ジソクは陸上選手だったけどこれほどとは」「これほどならカール・ルイス級ではないのか?」「本当に滞空時間を誇るだけのことはあるよ」「すごい〜嘘じゃないよね」「モニターで見てもすごいけど実際に見たらどうだろう」「ソ・ジソクの滞空時間は最高だ」等の多様な反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-