「ブラジルでKARAの7周年を祝うことになりますね」

KARA/スンヨン/ギュリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAのスンヨンとギュリがデビュー7周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

スンヨンは自身のツイッターを通じて「デビュー7周年ですね。このような日が来るなんて。全て幸せだったし、そして今後も幸せになることを望みます。愛しています。ありがとうございます」と綴った。

ギュリも「ブラジルでKARAの7周年を祝うことになりますね。時間の概念が希薄になって申し訳ありません。祝って下さる身内の人にありがとうという挨拶をこのようにでも伝えたいですね。みんな、ありがとうございます」と挨拶した。

2人は2007年3月29日に発表したKARAの1stアルバム『The First Bloooooming』で歌謡界にデビューした。しかしKARAはデビュー初期、大きな注目を浴びることができなかった。その後2008年12月に発表した「Pretty Girl」がきっかけになって、翌年夏に発売した2ndアルバム『Revolution』が、韓国はもちろん日本で“ヒップダンス”ブームを起こして成功を収めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-