シヌゥが女装に挑戦

アイドルグループB1A4が「SOLO DAY」の韓国バージョンのミュージックビデオをサプライズ公開して話題になっている。

MBCミュージック「B1A4のある素敵な日」では、B1A4メンバーが直接作った5thミニアルバム「SOLO DAY」のモンドル海岸バージョンのミュージックビデオが公開された。

統営市(トンヨン市)を離れ、巨済(コジェ)に到着したB1A4は、旅行のスケジュールを立てている間、リーダージニョンの提案で、モンドル海岸で韓国版「SOLO DAY」のミュージックビデオを作る事に決めた。

これに対し黒い砂利(モンドル)で出来たエキゾチックな情緒が充満するモンドル浜辺に到着したB1A4は、バロの脚本、演出、監督のもとモンドル浜辺バージョンの「SOLO DAY」ミュージックビデオ製作に突入した。

バロのミュージックビデオ脚本上、女性出演者が必要だったB1A4は現場で女性役を担う俳優を探し、結局は美しい短い髪を誇るシヌゥを指名した。チーム内で一番背が高いシヌゥは短い髪のおかげで最初に女装へ挑戦し、頭に清純なリボンまでつけることになった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-