「今回のアルバムも意味が深く、愛情がたくさんこもっている」

MBLAQ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)がアルバム発売前に火災事故に遭ったと明らかにした。

今月24日午後、ソウル市広津区(クァンジング)オリニ大公園でMBLAQの6thミニアルバム『BROKEN』の発売記念ショーケースが開かれた。この日G.Oはアルバム準備過程を尋ねるMCパク・ギョンリムの質問に「スタイリストの事務室で火事が起こる事故を体験した。人がケガをしなかったので幸いだ。しかしミュージックビデオに着た服が全て焼けてしまった。ショーケースのために急いで服を用意した」と明かした。

引き続き「タイトル曲の選定から長い時間がかかった。毎回そうだが、今回のアルバムも意味が深く、愛情がたくさんこもっている」と伝えた。

スンホは「お会いできない間に年を取った。太ったメンバーは痩せたし、チョンドゥンは身体を作った。ミルはすごく痩せて男らしくなった。イ・ジュンも多くのスケジュールを消化し、体重が落ちた」と近況を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-