ハイマートのCMは今回のCMソングで再び話題を集めるだろうと期待されている。

女優シム・ウンギョンがチョ・ジョンソクと共にハイマートのCMモデルに抜擢された。

シム・ウンギョンとチョ・ジョンソクは先日行われたハイマートのCM撮影現場で特有の個性あふれる魅力で才能をアピールして幻想的な共演を披露した。

今回の広告はハイマートモバイル売り場コンセプトの携帯電話編で、映画「怪しい彼女」のシーンをモチーフにし、映画のヒットをそのまま受け継いでシム・ウンギョンとチョ・ジョンソクの魅力を十分に発揮することができるように企画された。

また、映画の中で歌われて愛されているメインOST「羅星に行けば」を今回のハイマート「携帯電話」編に合うように歌詞をリメークし、愉快なCMソングに変貌させる予定だ。

シム・ウンギョンはすでに「怪しい彼女」で見せたきれいで清らかな歌唱力で歌の実力を認められており、ミュージカル俳優出身のチョ・ジョンソクも相当な歌の実力で今回のCMソングへの理解度と消化力が並外れていたとの噂だ。

これまで口ずさみやすいCMソングで視聴者の耳をひきつけたハイマートのCMは今回のCMソングで再び話題を集めるだろうと期待されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-