「お互いに良い刺激になっていて、楽しく撮影中」

INFINITE/ナム・ウヒョン/イ・ソンヨル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS2ファンタジー成長ロマンス『ハイスクール-ラブ・オン』(以下『ハイスクール』)の男性主人公ナム・ウヒョンとイ・ソンヨルの友情ショットが公開された。

ナム・ウヒョンとイ・ソンヨルは公開された写真の中で活気に満ちた表情を見せ、撮影現場の温かな雰囲気を伝えている。彼らは明るくて茶目っ気あふれる表情でピースサインを描くかと思えば、互いにためらうことなくいたずらをして、普段の仲の良さをそのまま見せている。

ナム・ウヒョンとイ・ソンヨルは「『ハイスクール』を通じて共に演技に挑戦することになり心強い。また、お互いに良い刺激になっていて、楽しく撮影中だ」と、より厚くなった友情を表わした。

2人はドラマの中でも互いに心を交わす友人、ライバルになるものと見られる。ナム・ウヒョンは義理深くも図々しい性格のシン・ウヒョンを、イ・ソンヨルは表向きは刺々しいが内面は暖かい心を持つファン・ソンヨルに扮し、それぞれ違う個性と魅力を披露する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-