自ら光る「春娘」に変身

世代を超えて幅広く愛されている「国民的ガールズグループ」Secretのリーダーヒョソンが愛嬌あふれる映像と共に「15秒の妖精」に変身した。

ヒョソンは自身のInstagramアカウント(http://instagram.com/secrettimehs)に短い動画をアップロードした。

自ら光る「春娘」に変身したヒョソンはシンプルなシャツとジャケットという服装にも関わらず華やかなメイクと多彩な表情で見る人々を誘惑しているようだ。見ているだけでも胸をときめかせるヒョソンの「サプライズ誘惑」に関心が集中している。

ヒョソンは映像の中で「メイクがうまくいったよ」と小さく独り言や軽く鼻歌を歌っており、さらにヘアスタイルを整えて片方のほおに手をつけて満足げな笑みを浮かべている。カメラ近くに顔を出して目をパチパチするヒョソンの姿からは「超接写」の屈辱などない。かえって「元祖ベーグル(ベイビーグラマー)美女」らしい元気いっぱいのビジュアルを証明している。

一方、ヒョソンはドラマ「幽霊を見る刑事、チョヨン」にさわやかで溌刺とした魅力の女子高生幽霊「ハン・ナヨン」役で出演しており、演技まで活動範囲を広げて多才ぶりを認められている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-