バラエティ番組「4男1女」撮影現場

「4男1女」はキム・グラ、キム・ミンジョン、ソ・ジャンフン、キム・ジェウオンの兄弟と1人娘イ・ハニが兄と妹になって田舍にいらっしゃるご両親と4泊5日間、一緒に生活するリアリティー観察バラエティプログラムで、家族の意味を振り返るようにする「家族バラエティ」として好評を博している。

現場では毎回面白いハプニングが起こり視聴者たちから人気を得ている。

キム・ジェウオンはこの日、牛を愛する両親の祝辞を聞いて牛の名前作りに熱血的な姿を見せた。

以後、直接オリの中に入って行って牛たちを撫でて愛情を現わす姿を見せた。しかし、キム・ジェウオンの手助けを拒否する牛が登場して笑いを催した。キム・ジェウオンが暖かい手助けできれいに手入れをすると、この牛はキム・ジェウオンの手助けを拒否するようにしっぽで「ビンタ」を飛ばした。

牛のしっぽに横っ面をビンタされたキム・ジェウオンは「とても痛い」と言って頬を覆ったが、ビンタをプレゼントした牛を咎めることができずに必殺技の「キラースマイル」を作って見せて現場を笑いの渦に巻き込んだという裏話だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-