才能があふれるトークと気さくな魅力を見せる

CNBLUE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループCNBLUEが直接選んだチーム内での外見ランキングを公開した。

最近進行されたMBCエブリワン「週間アイドル」の収録で、CNBLUEが出演した。この日MCチョン・ヒョンドンはジョンヒョンに「CNBLUEで一番カッコいいと思う。映画『トワイライト』のロバート・パティンソンに似ている」と褒めた。

これをきっかけにCNBLUEのメンバーは本人が考える外見ランキングを公開した。CNBLUEは普段からイケメンバンドとして有名なだけに、本人が直接選んだ外見ランキングに関心が寄せられた。特にジョンヒョンとジョンシンの外見ランキングにMCは相反した反応を見せ、現場を笑いで包んだ。

収録の終始“ミンヒョク病”を見せたチョン・ヒョンドンは、ミンヒョクの多少謙虚な返事に激しい“ミンヒョク病”を見せた。この他にもCNBLUEは才能があふれるトークと気さくな魅力を見せて愉快な雰囲気を作り出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-