キョチョンの味をきちんと表現できる代表性あるモデルだ

キョチョンF&Bは2014年の新しいキョチョンチキンの広告モデルに俳優イ・ミンホを抜擢し、CM撮影を終えたと発表した。

キョチョンはイ・ミンホが「キョチョンの味をきちんと表現できる代表性あるモデルだ。韓国内外で影響力を持つグローバルアジアスター」という基準にぴったりで、俳優や歌手としてマルチに活躍が可能ということで広告モデルに抜擢した、と説明した。

3月15日と16日の2日間に渡り行われた広告撮影は、キョチョンに可能な話をテーマに、多くの人々の心を動かすキョチョンチキンの味と喜怒哀楽の感動をイ・ミンホが率直かつ多様に表現した。

昨年に続き、今年も東南アジアや中国などに活発な海外進出を計画しているキョチョンは、SNSでファン約4,000万人を保有しており、中国内最大のSNSチャンネルである「Weibo」だけでも2,000万人を越えるファン数を誇るイ・ミンホの影響力で、海外事業にスピードをつけていく見通しだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-