4Minuteは3月17日5thミニアルバム「4Minute World」を発売して電撃カムバックする。

4Minuteの末っ子クオン・ソヒョンが作詞に参加した。

4Minuteは3月17日5thミニアルバム「4Minute World」を発売して電撃カムバックする。公開されたトラックリストの内、5番トラックに収録された「ありがとう:)」は4Minuteのクオン・ソヒョンとキム・ヒョナが作詞に参加し、非常に注目を浴びている。

クオン・ソヒョンは「ありがとう:)」で初めて作詞に挑戦した。「ありがとう:)」はボサノバスタイルの曲で恋人に贈る温かいメッセージを込めた曲だ。甘い感性で愛を歌う4Minuteの新しい姿を見られるだろうと期待を集めている。

一方、今回のアルバムで4Minuteはナム・ジヒョン、チョン・ジユン、クオン・ソヒョンとホ・ガユン、キム・ヒョナに分かれたグループ内ユニットがそれぞれ違うジャンルで魅力をアピールする果敢な試みをした。タイトル曲「今日何する?」は昨年歌謡界を盛り上げた「名前は何ですか?」でタッグを組んだ勇敢な兄弟と作業した曲で軽快なリズムが引き立つメジャーアップテンポ曲で、老若男女誰でも共感する歌詞を通じて4Minuteならではの魅力を見せてくれる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-