「僕はユンホと同じアパートに住んでいてよく会う。本当だ」

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のミルが、東方神起のユンホの名前を出して価格を駆け引きした経験を打ち明けた。

ケーブルチャンネルMnet「ビートルズコード3D」には東方神起がゲストで出演し、MCは「ミルがユンホの名前を出して、品物をまけてもらったことがあるそうだ」と言い出した。

これに対しMCのミルはデビューしたての頃だとしながら「日本で買い物に行った。韓国ではまけてもらう文化があるが、日本はやらないので理解できなかった」と話し始めた。MBLAQだと気づいてもらえなかったので、結局「東方神起を知っているかと言ったところ、分かると言った。そこで『僕はユンホと同じアパートに住んでいてよく会う。本当だ』と言ったところ、安くしてくれた」と明らかにした。

ユンホは「その話が回り回って僕の耳にも入ってきた。『君の友人と言いながらあれこれ買うらしい』という話だった。それで控え室でミルに会って、『お前、僕の話をしまくってるんだって?』と言った」と明かして笑いを与えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-