JYJユチョン、「元彼女との写真とメールを公開する」と脅迫した女を拘束

JYJ/ユチョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気グループJYJのメンバーであり俳優のユチョン(28)を脅迫し、金品を要求した30代の女性が警察に捕まった。

ソウル市江南(カンナム)警察署は恐喝未遂疑惑でキム氏(30・女)を拘束、検察に送検したと今月12日、明らかにした。警察によれば、キム氏は先月25日午前1時頃、ソウル市鶴洞路(ハッドンロ)近所でユチョンの元交際相手と推定される知人の携帯電話を拾い、この電話にあったメールメッセージと写真を流布するとして、ユチョンに1億ウオンを要求した疑惑にかけられている。

キム氏が拾った携帯電話には、携帯電話の持ち主とユチョンがやりとりしたメールメッセージ、共に撮った写真などが入っていたことが分かった。ユチョンは直ちに警察へキム氏を通報した。

キム氏は携帯電話を拾った翌日にユチョンと会うことを約束したが、待ち合わせ場所のソウル市江南(カンナム)の某カフェで待機していた警察に現行犯で逮捕された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-