チャンミンの甘く切ないボーカルが引き立っている

初回放送からチャンミンの完璧な演技と美しい映像美で話題を集めているMnetドラマ「Mimi」の第1曲目の音源であるチャンミンのリメーク曲「悲しみの中であなたを消さなければならない」がオンライン音源サイトを通じて公開された。

チャンミンが歌う「悲しみの中であなたを消さなければならない」は91年度に発売されたイ・ヒョヌの1stアルバムの収録曲をリメークした曲だ。初回放送中ミヌ(チャンミン)が美術室でギターを弾き語るシーンに挿入された曲で、チャンミンの甘く切ないボーカルが引き立っている。

チャンミンのOSTへの参加は今回が初めてではない。チャンミンはSBSドラマ「パラダイス牧場」とKBSドラマ「チョン・ウチ(田禹治)」のOSTに参加してヒットさせた。これに、チャンミンが再びドラマOST強者のパワーを見せるのか期待を集めている中でこの曲が公開された。

このニュースにネチズンは「いよいよ音源発売!楽しみ〜」「チャンミンのOSTはいつも楽しみ〜」「Mimi OSTエンドレスリピートの予定です」「イ・ヒョヌの曲とはまた違った魅力かな」「Mimiのテーマ曲なのに歌詞がとても悲しい」等様々な反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-