しっかりしたストーリー、感覚的な演出、俳優の好演など3拍子が揃ったドラマ

SBSの新水木ドラマ「Three Days」の第1、2話の広告が完売した。

製作会社ゴールデン・サム・ピクチャーズは報道資料を通じて「ドラマへの期待から早くにすべての広告が売れた。ジャンル物だと広告販売が難しいという心配もあったが、よくできたドラマへの期待が高く、信じて見る事ができる俳優が出演するということで、完売を記録することができた」と明かした。

初回放送を終えた「Three Days」はしっかりしたストーリー、感覚的な演出、俳優の好演など3拍子が揃ったドラマという評価を受けた。高い期待を満たすドラマが誕生するにつれ今後の広告販売も好調を見せると予想される。製作会社側は「放送序盤から視聴者が大いなる関心と愛を送ってくださり、また主役を演じたソン・ヒョンジュとJYJユチョンのおかげで多くの話題を生んでいる。今後のストーリー展開はさらに迫力あふれるものになるだろう。楽しみにしてほしい」と伝えた。

一方、「Three Days」は3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマだ。ソン・ヒョンジュ、パク・ユチョン、ユン・ジェムン、パク・ハソン、ソ・イヒョン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウオニョンらが出演する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-