国軍首都機械化社団猛虎部隊で4泊5日間の撮影に突入する予定

俳優チョン・ジョンミョンとパク・コニョンが新兵士としてMBC「日夜-本当の男」に本格的に合流する。

MBCの関係者は「チョン・ジョンミョンが10日、過去に助教として服務した陸軍30社団新兵士教育大隊に入所する。他の出演者たちも11日から新しい部隊で収録に臨む」と明らかにした。

チョン・ジョンミョンは2008年、自分が軍服務時代「悪魔助教」として名前を知らせた30社団必勝新兵士教育大隊で10日から新兵士の身分で訓練を受けるようになる。また、チョン・ジョンミョンを除いたメンバーたちは11日から国軍首都機械化社団猛虎部隊で4泊5日間の撮影に突入する予定だ。

特に猛虎部隊入所には最近放送されている特攻隊編の撮影当時、あらかじめ予定されたスケジュール関係で新兵士教育大隊収録までに一緒にしたパク・コニョンも参加する予定なので、チョン・ジョンミョンとパク・コニョンを含めて歌手K.will、アイドルグループのSUPER JUNIOR Mのメンバーヘンリーら新兵士4人組は今回の収録から本格的に軍生活を体験するようになった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-