公開されたミュージックドラマではスジとキム・スヒョンが恋人として登場し、「出会い、浮気、別れ、再会」の過程を描く。

キム・スヒョンとmiss Aスジのミュージックドラマが公開された。

サムスンエバーランドBEANPOLE OUTDOORは春の主力商品であるウインドブレーカーの発売を記念してキム・スヒョンとスジの「風風風」のミュージックドラマを発表すると明かした。

BEANPOLEのホームページおよびYouTube、劇場広告を通じて公開される今回のミュージックドラマは、最高の人気を誇るカップルの演技を映像で見られるという点と、スジがブランドBGMとして歌ったキム・ボムリョンのヒット曲「風風風」が30年ぶりに女性歌手によってリメークされたという点などがファンの期待を集めている。

BEANPOLE OUTDOOR側は、今回のミュージックドラマについてファッションや音楽、ドラマの異色コラボレーションで今春の戦略商品ウインドブレーカーを効果的に消費者にアピールできるだろうとの説明だ。

公開されたミュージックドラマではスジとキム・スヒョンが恋人として登場し、「出会い、浮気、別れ、再会」の過程を描く。BEANPOLE OUTDOORのウインドブレーカーが「冷たい春風(wind)だけでなく、恋人の浮気(cheat on)まで止める」と解釈した点がおもしろい。

KBS 2TV「ドリームハイ」以来初めてカップル役を披露するキム・スヒョンとスジは、あたかも1編のドラマのように感情変化を実感できるよう演じきった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-