カン・ホドンの毒舌に食い下がるホヤ

INFINITE/ホヤ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

万能アイドルINFINITEのホヤが、「ホドンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)〜めざせ!ご当地スポーツ王〜」(以下「芸・体・能」)チームに合流した。

「芸・体・能」チームにテコンドー有段者のホヤが合流し、テコンドー3段を証明するために認定書まで持参する情熱を見せた。認定書がなぜ破けているのかとカン・ホドンが尋ねると、ホヤは「足蹴りの練習をしていたら、威力が強くて(風で)認定書が破れた」と冗談を言った。するとカン・ホドンは「破けた認定書は必要ない。新しい認定書を持ってこい」と返した。

自身を置いて車が出発しようとすると、ホヤは本能的に車をつかんだ。カン・ホドンがひきつづきホヤの鼻水を指摘すると、すぐにホヤは「鼻水でなく鼻で水を飲んだんだ」と自身のニックネームが象だと話して爆笑を与えた。優れたテコンドーの実力を証明するため、ホヤはまわし蹴りで板を割って見せた。仕上げが良くないというカン・ホドンの指摘にホヤは、傾斜があるからだと屈せず、合流の意志を燃やした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-