その他MVとは明確に異なるユニークな魅力をアピール

INFINITEのウヒョンとSHINee(シャイニー)キーの出会いで話題を集めているユニットグループToheartが、1stアルバムのタイトル曲「Delicious」のミュージックビデオのティザー映像を公開した。

Toheartの公式ホームページ(www.toheartproject.com)で公開された「Delicious」のティザー映像には、今までK-POPで試みられた映像とは違い、カートゥーン(漫画形式)のビデオが結びついて、Toheartだけの感覚的な映像美を演出する。ウヒョンとキーが幼い子どもから少年、そして青年になっていく姿を表現したカートゥーンビデオは、見る人の視線を一気に引きつける。

INFINITEの「追撃者」、IU(アイユー)の「Good Day」、ガインの「Bloom」などを演出し、卓越した映像美を認められてきたファン・スア監督が手掛けた「Delicious」は、30秒ほどの短いティザーだけでもその他のミュージックビデオとは明確に異なったユニークな魅力をアピールする。

ミュージックビデオティザーに少しだけ流れる音源では「ウヒョン&キー Presents new collaboration」というメッセージが映し出されて非常に楽しい雰囲気を高める。特にひとつのユニットだということをアピールするように、レッドとイエローで準備したウヒョンとキーのパフオーマンス衣装は見る人を一気に引きつける。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-