TEENTOP、グラビア公開…ストリート感たっぷり

日本でのコンサートを終えて帰ってきたアイドルグループTEENTOPが、ストリートムードのグラビアを公開した。

TEENTOPはファッション雑誌「CeCi」1月号の撮影を通じて一味違う魅力を誇った。

今回のグラビア撮影は名古屋、札幌、東京、大阪、福岡など5都市で「TEEN TOP ZEPP TOUR 2013-Fly High」のチケットを連日完売させて帰ってきたTEENTOPが、帰ってきてすぐにこなした最初のスケジュールだった。

撮影を進めたエディターは「ブラック&ホワイトのシックなストリートルックを格好良く消化したTEENTOPのグラビアは、「CeCi」1月号に掲載される。現場には楽しいHIPHOPミュージックが流れ、メンバーは撮影の合間に踊ったり歌を歌いながら、グラビア撮影を愉快に楽しんだ」と話した。引き続き「スタジオに置かれた90年代のゲーム機の前で、時間が経つのも忘れて楽しむ姿も印象的だった。そしてメンバー同士とても仲が良く、見る人々をほほえましくさせた」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-