4Minuteは4月のカムバックを目標にニューアルバムを製作中

4Minuteがカムバックする。

ガールズグループ4Minuteの所属事務所CUBEエンタテインメントの関係者は「4Minuteは4月のカムバックを目標にニューアルバムを製作中だ。製作状況が順調な場合、3月末にカムバックする可能性もある」と発表した。関係者は「作曲家勇敢な兄弟の曲でカムバックする。タイトル曲および収録曲の収録、ニューアルバムのジャケット撮影などはすべて終えた状態だ。ビジュアル的な面で新しくお見せできる部分が多いと思う」と説明した。

4Minuteは去年4月、勇敢な兄弟と初めてタッグを組んだ「名前は何ですか?(What’s your name?)」で各種音楽サイトのリアルタイムチャート1位を独占してパワーを見せた。4Minuteは活動4〜5週目にもかかわらず、週間チャート1位を獲得するチャート逆走を見せ、アイドル音源強者を改めて見せつけた。続いて去年6月シングル「水が好き?」で活動した後、空白期間に入っていた4Minuteはこれまでソロ活動を行い続け、ファンと出会ってきた。特にヒョナはBEASTのチャン・ヒョンスンと共にTrouble Makerとして活動し、高い人気を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-