「このようにやりがいがあって気持ちの良いプログラムは初めて」

ミル(MBLAQ)が女優ファン・シネと「Let 美人4」のMCを引き受けた感想に対し、「気を吸われた」と話した。

ミルはCJ E&Mセンターメディアホールで開かれたケーブルチャンネルSTORY ON「Let 美人4」の記者懇談会で、「ファン・シネ姉さんのように率直な女性は初めて見た」と明らかにした。

引き続きミルは「ファン・シネ姉さんを初めて見た時は、近づきにくいと思った。姉さんと初めて撮影をした後、次の日起きられなかった。ベッドから起きられず母を呼んだ。母が『気を吸われたからだ』と言った」と語った。

ミルは「母に気の強い人といると、次の日よく起きられないと言われた。その時『これが気を吸われたということか』と思った。初めて感じた」と話して笑いを誘った。

ミルは「Let 美人4」のMCとして合流した感想に対しては、「初めはとても緊張して、精神的にストレスを受けた。難しいプログラムだと思った。しかし撮影してみると、このようにやりがいがあって気持ちの良いプログラムは初めてだ。長い話は必要ない」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-