チャンミンを愛しく見つめているムン・ガヨンのスチールを公開した

チャンミンが女心を揺さぶるギターセレナーデを予告した。

Mnetドラマ「Mimi」側はギターを弾き語るチャンミンの姿と共に、チャンミンを愛しく見つめているムン・ガヨンのスチールを公開した。

「Mimi」はチャンミンと新鋭ムン・ガヨンが主役を演じた全4話の企画ドラマだ。誰もが経験したことのある初恋の記憶をテーマにした「Mimi」は、現実とファンタジーが混在した独特の構成の「パズルドラマ」として期待を一身に受けている。

「Mimi」の製作スタッフはこれについて「チャンミンがギターを弾き語るシーンとムン・ガヨンにセレナーデを歌うシーンにスタッフ全員が我を忘れて鑑賞した。チャンミンのセレナーデだけに甘い2人の初々しくときめく姿を初回放送で必ず確認してほしい」と宣伝した。

「Mimi」のチャンミンの「ギターセレナーデ」の写真にネチズンは「チャンミン、ギターセレナーデ私にも歌って」「ウワー!こんな目の保養になるカップル!ういういしくてときめいちゃう」「何か独特で特別なドラマになりそうな感じ〜今日絶対見逃せない!」「チャンミン、ギター持って超集中してるね。完全に映画のワンシーンだ」「チャンミンとムン・ガヨンのカップル、とってもお似合い!絶対放送で確認しますね」等の反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-