女性用カバンまで持ってセンス満点の表情とポーズでこなし、撮影を行ったフォトグラファーも賛辞を惜しまなかった

パク・ヘジンのポケット男写真が公開された。

パク・ヘジンが少年と男性、両方の魔性の魅力をアピールする「ポケット男」(ポケットに入れておきたい男性)に選ばれている。

パク・ヘジンはスター&スタイルマガジン「THE STAR」3月号のカバーモデルに選ばれ、春の雰囲気溢れるファッションフオトを披露した。今回の撮影のためにフラワープリントの模様が華やかなスーツからタフなライダースジャケットまで完璧に着こなし、抜群の着こなしを見せたパク・ヘジンは、女性用カバンまで、抜群のモデルポーズを披露した。

グローバルラグジュアリーブランドMCMの2014 S/Sコレクションと共に行われた今回の撮影でパク・ヘジンは女性用カバンを持ってセンス満点の表情とポーズでこなし、撮影を行ったフオトグラファーも賛辞を惜しまなかったとのことだ。特に半ズボンを着て女性用カバンを選ぶパク・ヘジンの姿はあどけない彼の魅力を如実に表わしている。愛嬌あふれるウインクや首をかしげ彼女のプレゼントを選ぶロマンチックガイの姿を見るだけで、自然と笑みがこぼれてしまう。パク・ヘジンの詳しい写真やインタビューは「THE STAR」3月号で見ることができる。

パク・ヘジンは韓国と中国を行き来しており、ドラマやCM、ファッション雑誌など様々な分野で目立った活動を行っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-