「どうして公演した人より見に来た人の方がハンサムなんだ!」

SHINeeのミンホとZE:AのグァンヒがSUPER JUNIORのキュヒョンを応援した。

ミンホとグァンヒはミュージカル「太陽を抱く月」の観覧のためにソウル、瑞草(ソチョ)区芸術の殿堂CJトウオル劇場を訪れた。2人は「太陽を抱く月」の主人公フオン役のキュヒョンとヒロインのヨヌ役のリナを応援するために観覧に来た。

その後キュヒョンはTwitterに「昨日キュヒョンを抱く月を見に来た優しい弟ミンホとグァンヒ。どうして公演した人より見に来た人の方がハンサムなんだ!」というコメントと共に写真1枚を掲載した。公開された写真にはミュージカル衣装を着たキュヒョンがグァンヒとミンホと仲良く肩を組んだ姿で3人の熱い友情を見せた。

リナもSM TOWN公式Facebookでグァンヒとミンホと一緒に撮った写真を掲載した。写真にはミュージカル衣装を着ているリナとミンホ、グァンヒが明るい表情で3人のまぶしいルックスをアピールした。

一方、ミュージカル「太陽を抱く月」は同名の人気小説、ドラマを原作にした作品で朝鮮時代仮想の王イ・フオンと秘密に包まれた巫女ウオルの切ない愛の物語を描いた宮中ロマンス作品だ。キム・ダヒョン、チョン・ドンソク、SUPER JUNIORのキュヒョン、リナ、チョン・ジェウン、少女時代のソヒョン、カン・ピルソク、チョ・フィらが出演中であり、今月23日までソウル、瑞草区芸術の殿堂CJトウオル劇場で公演される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-