「知性あふれる都会的な感じがブランドイメージにふさわしいと判断して専属モデルに抜擢することになった」

女優ソン・テヨンがイタリアから指名された。

ソン・テヨンの所属事務所H8カンパニー側は「ソン・テヨンが正統イタリア感性ブランド『Brera』のアジア専属モデルに抜擢された」と発表した。

「Brera」がアジア進出のための橋渡しを用意するために韓国を代表する「ファッションピープル」であるソン・テヨンを指名したのだ。これについてソン・テヨンは株式会社チュヨン(代表チョン・ヨンファ)のイタリアの正統ファッション雑貨ブランドである「Brera」のメインモデルとして3月から本格的な活動に突入することになった。

「Brera」のチョン・ウオング理事は「ソン・テヨンの知性あふれる都会的な感じが『Brera』特有の高級で洗練されたブランドイメージにふさわしいと判断して専属モデルに抜擢することになった」とモデル選定背景を説明した。

昨年中国、ベトナム、インドネシア進出を決めた「Brera」は専属モデルにソン・テヨンを抜擢することによって頼もしいサポートを得たと同時にアジア市場進出にはずみをつけることになった。

一方、ソン・テヨンはインドネシア、バリムリアリゾートのエキゾチックな背景で予定されたポスター撮影のために18日に出国し、広告ビジュアルは3月に新商品発表を基点に公開される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-