「白い悪魔」という愛称を付けることになったことから始まった

俳優のキム・ジェウオンの甘い「ポマ(白い悪魔)のスマイルコレクション」が公開されて話題になっている。

カンヌエンタープライズ側はMBCのバラエティ番組「4男1女」のキム・ジェウオンのいたずらな笑顔を込めた「スマイルコレクション」を公開した。これはキラースマイルで武装したまま憎めない4男の魅力を見せているキム・ジェウオンにキム・ミンジョンが「白い悪魔」という愛称を付けることになったことから始まった。

毎回兄キム・ミンジョンをもてあそび、いたずらをする怪物弟としてここに不気味な彼の笑顔は純粋ながらもいたずらに見える。このように兄キム・ミンジョンと「トムとジェリー」のようにじゃれあう姿は笑いを誘うと同時に彼の格別な愛情表現と普通でないバラエティ感覚は視聴者たちまで魅了している。

これに関して所属事務所のカンエンタープライズの関係者は「キム・ジェウオンは『4男1女』にて気さくで愉快な性格と格別な親しみやすさで彼のいたずらな笑顔をもって現場の雰囲気を和気あいあいとさせている。今後も家族の一員として様々な姿を見せるキム・ジェウオンの活躍を期待してほしい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-