予想外の素敵なステージでファンに恩返し

ピ/Rain/チョン・ジフン/テ・ジナ/B1A4/バロ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手ピ(Rain、本名:チョン・ジフン)とテ・ジナ、そしてB1A4のバロが素敵なコラボレーションステージを完成した。

ピとテ・ジナは今月26日午後に放送されたSBS「人気歌謡」で、ピのヒット曲「La Song」のコラボレーションのステージを披露した。

この日ピは身体にフィットしたスーツを着て登場し、序盤部の雰囲気を熱した。その後バロが特別出演してダンスを披露してステージを降りると、テ・ジナが登場して「La Song」のリフレインを特有の素朴な声で歌った。それだけでなく、テ・ジナはピの顔についたリップマークと全く同じマークをつけて「La Song」のダンスを消化して雰囲気を熱くした。

ピとテ・ジナが披露した“ピ・ジナ”の「La Song」ステージは、この曲のリフレイン部分がテ・ジナの声に似ているとネチズンが合成した“ピ・ジナ”映像から始まった。ピはテ・ジナと共に実際のコラボステージを企画し、予想外の素敵なステージでファンに恩返しをした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-