「キスしたい男性」1位にも選ばれ、最も人気の高い韓流スターであることを証明した

俳優イ・ミンホが韓流スターの地位を確立している。

イ・ミンホは最近タイの韓泰バイリンガルマガジン「The Bridges」が実施した「2014年のバレンタインデーにデートしたい韓国俳優」で1位に選ばれた。また、彼はタイ女性たちの「キスしたい男性」1位にも選ばれ、タイで現在最も人気の高い韓流スターであることを証明した。

「花より男子〜Boys Over Flowers」「シティーハンターin Seoul」等でタイ最高の韓流スターに挙げられているイ・ミンホは、先日終了したドラマ「相続者たち」により、タイで人気絶頂を走っている。

タイの男女400人(各200人)が参加した今回の質問でイ・ミンホは「最もデートしたい韓流スター」部門で22%の得票を得た。続いて男性2位は16%を得たソン・ジュンギ、キム・ウビン(13%)、チャン・グンソク(10%)、ヒョン・ビン(9%)の順だった。「バレンタインデーの時キスしたい男性」もイ・ミンホが19%で1位、ヒョン・ビンが16%で2位であった。続いてキム・ウビン(15%)、ソン・ジュンギ(13%)、チャン・グンソク、キム・スヒョン(以上10%)の順だ。

タイの男性たちが挙げたデートしたい女性1位にはパク・シネが19%の票で1位に選ばれた。少女時代のユナ(17%)が2位、キム・テヒ、ソン・ヘギョがそれぞれ11%で同率3位であった。また「バレンタインデーの時抱きしめたい韓国女優」部門ではキム・テヒ(23%)が1位、ユン・ウネ、パク・シネ、ソン・ヘギョ、ユナが後に続いた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-