「休息と準備時間を設け、より良い姿でファンの皆さんを訪ねる」

最近ニコルとジヨンが脱退したガールズグループKARAのメンバーであるギュリ、ハラ、スンヨンの近況はどうなのだろうか。

KARAの所属事務所DSPエンターテインメント関係者によれば、ギュリは最近家族と旅行に出発した。ギュリは自身のツイッターを通じて、チェコ・プラハで撮った写真3枚を公開してファンに近況を伝えた。

そしてハラもやはり短い旅行を楽しんだ後、現在は休息中だ。ハラは先月24日、自身のファンページ「ハラ・ク.com」を通じて、「私は家でごろごろ、ごろごろ、転げまわります」と休息を取っていると伝えた。引き続き「来週からは再び運動も熱心にして、レッスンも熱心に受ける」と計画を明らかにすることもした。

関係者は「ギュリは最近旅行に行った。もう少し旅行をするものと見られる。自身を発展させるための時間と休息を持って、今後のスケジュールを相談している状況だ。ハラも最近休息を取っている。様々な作品を検討し、色々な準備をするところだ」と明らかにした。

スンヨンは現在のケーブルチャンネルSBSプラスミニドラマ『女子漫画 靴』を撮影中だ。同作品で主役を演じたスンヨンは、初恋のつらい記憶を抱える恋愛初心者シン・ジフ役を担った。

これと関連して関係者は「スンヨンは最近、休息期間を終えてドラマのスケジュールを消化している。今日も撮影スケジュールがある。KARAメンバー全員、休息と準備時間を設け、より良い姿でファンの皆さんを訪ねる」と話した。

一方、KARAのメンバーであったニコルとジヨンは先月15日に脱退を公式発表した。ただしジヨンは4月まで契約期間が残っている状態だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-