「裏話をしろって?私は表の話もできますよ」

IU:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

IU(アイユー)がガインのニューアルバムのティザーの中のおもしろい発言で注目を浴びている。

ガイン側は今月4日正午、3rdミニアルバムのタイトル曲「TRUTH OR DARE」のティザーを公開した。ティザー映像はIU、ユン・ジョンシン、チョ・グオン、作曲家イ・ミンス、Brown Eyed Girlsなどがガインの実際の姿に対する噂と真実に対し、フェイクドキュメンタリー形式で告白する。

特にIUは運動をしている間、カメラを向けるとすぐに「ガインですか?私たちの会社のガイン姉さんですか?裏話をしろって?私は表の話もできますよ」と笑う。引き続き「『誰にでも秘密はある』のミュージックビデオを撮るとき、自分の曲みたいに振る舞ったの。私の曲なのに、私を男装させて自分はいやらしい服を着た。カメラが回ると才能を振りまく。あのお姉さんは、セクシーさに強迫観念がある。いやらしいことがすごく好きだ」と暴露した。

その他にもユン・ジョンシンをはじめ、チョ・グオン、イ・ミンスなどが男性たちの立場から眺めた女性ガインに対する正直な評価を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-