韓国を訪れた日本ファン1,000人に忘れることのできない200分をプレゼントした

JYJのユチョンが日本のファン1,000人と特別な新年を迎えた。

C-JeSエンタテインメントは「ユチョンがソウル江南(カンナム)区、良才(ヤンジェ)洞のTHE Kソウルホテルで『PARK YUCHUN 2014 HAPPY NEW YEAR FANMEETING IN SEOUL』ファンミーティングを開いた。ユチョンと共にする特別な新年ファンミーティングのために韓国を訪れた日本ファン1,000人に忘れることのできない200分をプレゼントした」と伝えた。

ファンミーティングの関係者は「ユチョンと共にする新年ファンミーティングにファンの反応がすごかった。ファンミーティング単一イベントで1,000人が入国したことも異例だ。日本で『屋根部屋のプリンス』放送以降、映画やドラマの準備で日本を訪問することができなかったため、用意されたファンミーティングということもあり、関心がとても高かった」と伝えた。これについてユチョンは「久しぶりに開くファンミーティングなので本当に楽しかったし、ファンの方々に会って多くの元気をもらった。今年JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のメンバーと共に日本で必ず公演をしたい」と意気込みを語った。

一方、ユチョンは映画「海霧」の撮影中で、2月末に主人公を演じるSBSドラマ「Three Days」の放送を控えている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-