5人のメンバーだけで舞台に立つことになるだろう

アイドルグループ神話が3月に単独コンサートを開催する。

神話は「今年でデビュー16年を迎える神話はファンとの約束である3月のコンサートを今年も確実に開催する」と発表した。続いて「メンバーのアンディは昨年の不祥事に対する反省と自粛の意味で今回のコンサートには参加しないことに決め、3月のデビュー16周年記念の神話コンサートにはアンディを除いた5人のメンバーだけで舞台に立つことになるだろう」と残念なお知らせを伝えた。

神話は昨年5月に発売した11thアルバムのタイトル曲「This Love」で「音楽放送8回1位」という記録を立てるかと思えば、総合編成チャネルJTBC「神話放送」はシーズン2が製作されるなど多くの愛を受けた。

これについて神話のメンバーは「これまで16年間グループ神話に送ってくださったファンの方々の大きい愛に心より感謝申し上げ、3月のデビュー16周年記念コンサートを一生懸命準備して素敵な姿でお会いできることをお約束する。また、12thアルバムの発売日程はまだ決まっていないが、しっかり準備してファンの期待を裏切らない素敵なアルバムをリリースする」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-