28才のウェブ漫画家ミヌと18才の高校生ミヌとして、現在と過去を行き来し1人2役を演じる

アイドルグループ東方神起のチャンミンが初恋の痛みを心に残したウェブ漫画家に変身する。

ケーブルチャンネルMnetは「チャンミンが昨年ドラマモンスターに続き2回目となる全4話企画ドラマ、ゴーストロマンス『Mimi』の主人公に抜擢された」と発表した。

「Mimi」は時間と空間を超えて運命が反対になった男女の美しく切ない初恋をテーマにしたドラマで、劇中チャンミンは華やかなルックスで人気街道を走っているウェブ漫画家「ミヌ」役として初恋の思い出を辿り、痛みを残した主人公を熱演する。彼は記憶にもない初恋の痛みを残したカリスマある28才のウェブ漫画家ミヌと初々しい初恋に心ときめく18才の高校生ミヌとして、現在と過去を行き来し1人2役を演じる予定だ。

主人公に抜擢されたチャンミンは「別の記憶と感性を込めた28才のミヌと18才のミヌを両方演じることは簡単なことではないが、楽しく撮影している。みんなが共感できる初恋をテーマにしただけに、多大なる関心と期待をお願いする」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-