ネチズン「愛嬌があふれるとても可愛い新年の挨拶、感謝します」

俳優パク・ヘジンがとても可愛い直筆メッセージで新年の挨拶を伝えながらファンの心をときめかせている。

パク・ヘジンの所属事務所のWMカンパニー側は公式Twitter(@wm_company)を通じて「2014年、明けましておめでとうございます〜^^」という文とともにパク・ヘジンの新年の挨拶を載せた写真1枚を公開した。公開された写真の中のパク・ヘジンは自分が直接、新年の挨拶を書いた紙を持ってカメラを見つめている。愛嬌あふれる字体で「2014年〜☆明けましておめでとうございます〜^^」と新年の挨拶を伝えた。

綺麗なブラックスーツを着て温かい笑顔をしていて、写真を見る人々の胸をときめかせる。パク・ヘジンの直筆の新年挨拶を見たネチズンは「これは写真が新年のプレゼントだね〜」「字もどうしてこんなにきれいに書けるのかな。パク・ヘジンさんも明けましておめでとうございます」「笑顔が素敵だ。どんな役をしてもすべて素敵だ」「『星から来たあなた』よく見ています〜ヒギョンは私の愛です」「愛嬌があふれるとても可愛い新年の挨拶、感謝します」などの反応を見せた。

WMカンパニーの関係者は「去年パク・ヘジンさんがファンの皆様から受け取った大きな愛に感謝する。2014年にはより一層熱心に演技して活発な活動を広げる計画なので多くの関心と期待をお願いします」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-