「音楽的な部分がとても成長したということをお見せしたかった」

テミン/SHINee:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

今月26日、ファッション誌「THE CELEBRITY」が、SHINee(シャイニー)のテミンと共にしたグラビアとインタビューを公開した。

“あの男のキャンパス”というコンセプトで進行された今回のグラビアでテミンは、レッド、グリーン、パープルカラーのスーツを完璧に着こなしてクラシックな魅力と洗練された男性美を誇った。公開されたグラビアでテミンはペイントで汚された壁を活用した多彩なポーズ、強烈な目つきでカメラを見つめる姿を披露して注目を浴びている。

グラビア撮影に続いたインタビューで、今回のアルバムのコンセプトに対してテミンは「メイクやヘアースタイルなどのビジュアルが、非常にタフなスタイルに変わった。ファンたちは分かるが、その他の人々はよく分からない僕の姿を見せるのが良いと思った」と話した。

また、アルバムで表現したかった部分に対しては「これをすれば『テミンだ』と思い浮かぶ僕だけの音楽色、そして音楽的な部分がとても成長したということをお見せしたかった」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-