非公式SNSで密かに2度目のチャレンジをしていた

G-DRAGON(Gドラゴン)が非公開のSNSアカウントを通じて、アイス・バケツ・チャレンジの次のチャレンジャーに水原希子を指名した。

今月25日、G-DRAGONは非公開SNSを通じて、プールでラフなTシャツ姿でアイス・バケツ・チャレンジに参加する映像を登録した。G-DRAGONは英語で「僕の2番目のALSアイス・バケツ・チャレンジです。チョン・ユン姉さん、ユカちゃん、親愛なる希子を指名します」と話した。

引き続きこの日、水原希子のInstagramにはアイス・バケツ・チャレンジに参加した映像が上がってきた。水原希子はG-DRAGONと何度も熱愛説に包まれた日本のモデル兼女優だ。2010年からG-DRAGONとは日本でデートを楽しむ姿が何度もキャッチされた。しかしその度に両者は「親しい友人なだけ」と熱愛説を否定した。

現在G-DRAGONの2番目のアイス・バケツ・チャレンジ映像が流出したInstagramのアカウント(peaceeminusone)は削除された状態だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-