「I LOVE YOU ALL」というメンションで感謝の気持ちを伝える

YGエンターテインメントがG-DRAGON(Gドラゴン)の誕生日を迎えて、祝賀イメージを公開した。

YGはG-DRAGONの誕生日である8月18日0時、公式ブログ(www.yg-life.com)を通じて「2014.08.18 HAPPY BIRTHDAY G-DRAGON」というコメントと共に金髪ヘアーにしかめ面でピースサインをしているG-DRAGONの魅力的な写真を公開した。

タブロもやはり自身が運営する娘イ・ハルのInstagramを通じて、可愛いハルの写真と共に「AUG 18.HAPPY BDAY GD OPPA」というコメントで、G-DRAGONの誕生日を祝った。

G-DRAGONの誕生日を迎えて、G-DRAGONファンたちの温かいリレーの寄付も続いて注目を浴びた。「クオン・ジヨンサポーターズ」はツイッターを通じて「あなたの誕生日を祝って、あなたを見て夢を見る天使を後援します。誕生日の後援額は合計2,400万ウオン!」という書き込みと寄付証書を公開し、「Always-GD」と「Number-G」はスンイル希望財団に818万ウオンを寄付した。

歌手ションもG-DRAGONのファンたちの寄付の便りを自身のツイッターに伝えて「優しいジヨン(G-DRAGONの本名)のファンたち、スンイル希望財団を代表して感謝します。誕生日おめでとうジヨン」というメッセージを伝えた。

G-DRAGONは数年前からファンに自身の誕生日の度に多くのプレゼントを送る代わりに、良いことに使ってほしいと頼んできた。ファンたちもG-DRAGONの要請により毎年G-DRAGONの誕生日の度に寄付を続けている。

G-DRAGONは続く自身の誕生日を祝う便りに自身の公式ツイッターを通じて「I LOVE YOU ALL」というメンションで感謝の気持ちを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-