ソン・テヨン、夫クォン・サンウの誕生日を祝う…「40歳になっても私がいるじゃない❤」

女優ソン・テヨンが夫クォン・サンウの誕生日を祝った。ソン・テヨンは今月5日、Instagramに「2016.08.052016.08.05今日夫が嬉しいけど悲しいと言ってます。夫の誕生日(^^)これからは(十の位が)4で始まります。お祝いのカット。私がいるじゃない#誕生日#Birthday#おめでとう#夕食#2週後には私よ#クォン・サンウ」というコメントと共に写真を掲載した。 写真のクォン・サンウは手で4を表現して“40歳”になったことを明らかにした。クォン・サンウの“嬉しくも悲しい表情”と”私がいるじゃない”と祝うソン・テヨンの姿が微笑ましい。