親近感を与えるラフな姿にも関わらず、光る彼の容姿

俳優として活動しているアイドルグループ東方神起のユンホが、最近『夜警日誌』撮影現場でスタッフと共に撮った数枚の写真が注目を浴びている。

自身の撮影がないにも関わらず、『夜警日誌』の撮影現場を訪れたユンホの姿が収められた写真が公開された。公開された写真でユンホは、スタッフの中に自然に溶け込んでいる。

彼は自身の撮影がなくても、時間ができる度に暑い気温の中で撮影に励んでいるスタッフと俳優を励ますために撮影現場に立ち寄っているという。写真からもユンホの暖かな気遣いを感じられ、関心が集められている。

さらに写真のユンホは作られた姿ではなく自然な姿で視線をひきつける。Tシャツにジーンズ、すっぴん、セットされていないヘアースタイルで親近感を与えるラフな姿にも関わらず、光る彼の容姿は見る人を感心させる。

特に今回の写真は撮影現場を訪れたユンホの姿と共に、撮影現場の雰囲気をそっくり感じさせる。

明るい笑いでお互いを励ます俳優の情に溢れた姿と、真剣な表情で撮影モニターに集中しているスタッフの姿が収められた。写真を通じて和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を垣間見た視聴者たちは、『夜警日誌』に対する期待感を増幅させている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-