疲れた状態で長距離運転

2NE1/BOM/パク・ミヌ/ソ・ガンジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

「ルームメイト」に出演中の2NE1(トゥエニィワン)のメンバーBOM(パク・ボム)が、パク・ミヌの居眠り運転に悪口を吐きだした。

今月13日に放送されたSBS「ルームメイト」では、ガンジュンチームとチャニョルチームに分かれて江原道(カンウオンド)旅行へ出発した。

ガンジュンチームのパク・ミヌはあきらかに疲れた姿だったが自らハンドルを握り、長距離運転をした。しかしパク・ミヌは居眠り運転してしまった。居眠り運転をしたパク・ミヌが運転したキャンピングカーはガードレールへ向かい、助手席にいたソ・ガンジュンがびっくりして「兄さん!」と大声を張り上げた。

この過程でBOMの口から悪口が飛び出し、それは“ピー音”で処理された。これに対しパク・ミヌは「本当に申し訳ない。ちょっとうとうとした」と謝った。残りの道はパク・ミヌの代わりにソ・ガンジュンが運転した。

一方この日の放送でBOMとパク・ミヌは車の故障したエアコンのせいでイライラし、トゲトゲした対立を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-