愉快な面白味と真夏の夕立のような涼しさを与えるドラマ

『大丈夫、愛だ』がポスターを引き続き公開して大衆の関心を集めている。

今夏最高の期待作と謳われるSBS新水木ドラマ『大丈夫、愛だ』が今月9日、チョ・インソンとコン・ヒョジンの強烈な雰囲気を漂わせる公式ポスターを公開したのに続き、10日には見るだけでも熱い2種類のカップルポスターとソン・ドンイル、イ・グァンス、ト・ギョンスまで結集した和気あいあいとした雰囲気の団体ポスター2種を追加で公開した。

この日公開されたポスターは完璧で魅力的な男チョ・インソンと、愛らしさの代名詞コン・ヒョジンの完璧なタッグでロマンチックコメディの期待感を増幅させるカップルポスター2種と、ソン・ドンイル、イ・グァンス、ト・ギョンスが結集してドラマの題名である『大丈夫、愛だ』の雰囲気そのまま、多情多感ながらも爽やかで溌刺さが感じられる団体ポスター2種で構成されて見る人々の視線をひきつける。

6月初めに進行されたポスター撮影は、一番年上でありムードメーカーでもあるソン・ドンイルを筆頭に常に周囲へ気を遣うチョ・インソンとコン・ヒョジン、そして礼儀正しいイ・グァンスとト・ギョンスが全員集まって、笑いが絶えない現場の雰囲気を作ったという。

一方、『大丈夫、愛だ』は完璧な容姿を持つロマンチックな推理小説作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)と表面はシックだが実は誰よりも人間的な精神科医チ・ヘス(コン・ヒョジン)が恋に落ちることになり繰り広げるロマンチックドラマだ。愉快な面白味と真夏の夕立のような涼しさを与えるドラマで、多くの期待を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-