イ・ミンホ「結婚?燃えるような愛より、友だちのような愛を望む」

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホが結婚に対する考えを明らかにした。

最近、香港TVBの「スタートーク」では、先月に香港でファンミーティングを開いたイ・ミンホのインタビューを放送した。イ・ミンホは番組で「久しぶりに香港の方々にお会いできて嬉しい。(反応も)肯定的で気分が良い」と香港ファンに会った感想を明らかにした。

イ・ミンホは“あしなが兄さん”というニックネームに対し、「僕の初めてのニックネームだと思う。愛着が湧いてとても気に入っているニックネームだ」としながら、長い足や筋肉質なスタイル、知性、可愛気、ハンサムさ、ユーモアセンスの中で2種類選択して欲しいという質問に「長い脚とユーモアセンス」を挙げた。

彼は「女性たちはハンサムな人よりユーモアセンスがあり面白いのが好きだから」と理由を付け加えた。結婚に対しては「結婚は残った人生を共にしなければならないので、燃えるような愛よりも、友だちのような人としてこそもっと楽しいと思う」と明らかにして注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-