表情ひとつで撮影現場を圧倒

チェ・ジウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優チェ・ジウが冷徹なワーカホリックCEOへ完璧に変身した。

SBS新月火ドラマ『誘惑』は劇中ユ・セヨン役で登場するチェ・ジウの初撮影の姿を公開した。

公開された写真には、チェ・ジウが劇中引き受けたユ・セヨンへ完璧に変身する事に成功した姿が含まれている。大企業の女性CEOに合う洗練された衣装と都会的なイメージに変身して驚きを届けた。

この日進行された初めての撮影は新入社員を選ぶ面接シーンで、チェ・ジウはユ・セヨンだけのシックな魅力を表わし、鋭い目つきで面接者をチェックした。その表情ひとつで撮影現場を圧倒し、現場スタッフから感嘆の声が上がった。

チェ・ジウは撮影現場に到着するやいなやスタッフへ先に挨拶して、ぎこちなく緊張してしまう初めての撮影現場を温かくしていった。そのように初撮影の雰囲気を和気あいあいとしたものに作り上げ、今後の撮影をさらに期待させた。

チェ・ジウは「『天国の階段』ぶりにクオン・サンウさんと共演することになったが、多くの方々が期待して下さるようだ。期待して下さる方々に力づけられて、より熱心に撮影に臨んで良いドラマで報いたい」と抱負を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-