しみひとつなく光る肌と大きな目が、魅力をさらに引き立たせる

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

新韓流スターパク・シネが、中国人ファンに近況を伝えた。

パク・シネは自身のウェイボーに「こんにちはパク・シネです。久しぶりでしょう!皆さんお元気ですか?私はドラマ撮影の準備で忙しく過ごしています。『美男<イケメン>ですね』が中国で放映されているという消息を聞いて、どれほど嬉しいかわかりません!『美男<イケメン>ですね』をたくさん愛して下さい!」というコメントで中国ファンたちに挨拶した。

写真でも近況も知らせた。パク・シネは頬杖をついてぼんやりしている表情で撮った超近接セルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を公開した。しみひとつなく光る肌と大きな目が、パク・シネの童顔の魅力をさらに引き立たせている。パク・シネがウェイボーを通じて近況を伝えると、すぐに中国人ファンはあっという間に数百個のコメントで歓迎の挨拶を伝えた。

ネチズンは「相変わらず美しいです」「肌が本当にきれい」「『美男<イケメン>ですね』をしっかり視聴しています」「中国にはまたいつ来ますか?」「新しいドラマも大ヒットの予感」など様々な反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-