「ウニョクは“バカにぼし”」

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシウオンが、メンバーに対する率直な気持ちを公開した。

MBC「セクションTV芸能通信」では、インタビュー中に受けた「シウオンにとってSUPER JUNIORとは」という質問に、シウオンは「家族だ。幼稚な話だが、それが事実」と表現した。特にメンバーウニョクに対しては「ウニョクは“バカにぼし”だ。僕にカミソリをプレゼントしてくれる人だ」と表現して笑いを誘った。

最近自身のひげが話題になったのと関連し、「多くの方々が誤解しているが、僕は楽なのが好きだ。面倒で髭そりをしなくなり始めて広がったハプニング」としながら、「ウニョクが公開的にツイッターでカミソリを見せて『宿舎に来て』と言い、そこから始まった」と明らかにした。

シウオンは近況について「SUPER JUNIORのニューアルバムを準備中。そして外国を歩き回って映画を撮影中」と明らかにした。さらにニューアルバムに対しては「タイトル曲を選んでいる。ほとんど詰めの作業だ。アルバムに収録される曲を少しずつレコーディング中」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-