「今後さらに元気な姿とさらに素敵な公演でお伺いする」

B.A.P:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

B.A.Pが11月に予定された南米ツアーを中止し、休息を取ることに決めた。

所属事務所TSエンターテインメントは今月28日にこのように明らかにして、「長期的な観点で見た時、今は休むことなく駆け抜けた彼らの努力と苦労に見合う、十分な再充電の時間が必要な時だという判断を下すことになった」と説明した。

それと共に「『ミュージックバンク』のメキシコ公演後11月に予定されていたB.A.Pの南米ツアーは、共に進行していた韓流トレンドと忠実に協議してやむを得ず中止することになった。多くのBABY(ファンクラブ)の皆さんがB.A.Pの公演を待っておられるということはよく分かっているが、今後さらに元気な姿とさらに素敵な公演でお伺いするため、苦心の末決定を下した事を申し上げ、BABYの皆さんの寛容な精神でご理解していただきたい。早期にメンバー6人がより最高で絶対的、完璧な舞台でお伺いするまで応援して待って下さることをお願いする」と頼んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-