TEENTOP「簡単じゃない」の活動終了…手書きの感謝のメッセージ

TEENTOP:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループTEENTOPが、タイトル曲「簡単じゃない(Missing)」の最後の放送を記念し、ファンたちへ送る手書きの感謝のメッセージを伝えた。

TEENTOPは公式SNSを通じて、今まで熱心に応援したファンたちに感謝の気持ちを表現するため、手紙を書く写真を掲載した。公開された写真のTEENTOPは、心を込めて手紙を書く姿と共にファンへのメッセージを公開して、ファンに温かな気持ちを届けた。

TEENTOPのL.Joeは、「『簡単じゃない』をこんなに熱心に応援するのは簡単じゃなかったはずなのに、暑い時や寒い時、昼間や夜でも!簡単じゃない応援をしてくれたAngel(TEENTOPのファンクラブ)、ありがとう!本当に誇らしいです!僕のそばにAngelがいるということが…愛しています!君は僕のものだ!いや君たち!」と伝えてファンたちを感動させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-